ネイリストを目指すぴちゃんのブログ

ネイル未経験のぴちゃんがプロのネイリストを目指すブログ(・∀・)

初心者が夏のセルフネイルしてみた🙂人魚ネイル🧜‍♀️

久しぶりに自爪にネイルをしました💅🏼💎

 

 

 

 

私の学校では相モデル(生徒同士で爪のモデルをする)システムです👶🏻

 

 

もちろんモデルさんを連れていくのもありなのですが、モデルさんを連れて行くのはほとんど検定前です

 

 

なので自分のネイルはなかなかできません、、、😢

 

 

 

 

しかし!!15日に検定があるので当分学校にはモデルさんを連れていきます🙆🏻‍♂️

 

 

 

 

そこでやっと自分のネイルをすることができました〜💗💗💗💗

 

(お店でやってもらいたかったのですが中々時間がなく、、、)

 

 

 

 

 

 

まだジェルの授業は受けたことがなく自己流ですが、、

ちなみにとても下手くそです😹😹(笑)

 

 

 

 

f:id:spyair1224:20180712032933j:image

 

 

 

だいすきなミニオンと💛💛💛(笑)

 

 

 

 

夏だったのでベースは透明で爽やかに仕上げました🌞🌴🌺

 

 

人魚(貝殻)ネイルも形は悪いですが今後に期待ということで🤭(笑)

 

 

 

今はこんなですがもっともっと上手くなって皆さんに上達してるぴちゃんの姿を見ていただければなと思っています😜💗💗(笑)