ネイリストを目指すぴちゃんのブログ

ネイル未経験のぴちゃんがプロのネイリストを目指すブログ(・∀・)

はじめまして😌

ぴちゃんです😀 はじめまして!!!

ブログを始めました💗

 

簡単に自己紹介をします

現在18歳女の子、アルバイトをしながらネイルスクールに通っています💅🏻

 

高校卒業してそのままネイルスクールに入学しました(もちろん初心者です)

 

 

気分屋で喜怒哀楽はっきりした性格で人見知りはなかなかしないですが、新しく飛び込んだ世界では知り合いが1人もいないので心細いです(∩´﹏`∩)

 

ネイル初心者の私と同じように悩んでる方と共有できることなどあればなと思いブログを始めました😌

 

これからたくさん更新したいと思うのでちょっとでも参考になったり共感していただけたら嬉しいです🙂💜